2005年12月

2005年12月31日

お疲れ様でした

おもった以上に年末はきつかったです。
1年のブランクがあったとはいえ、年末の切り場がこんなにきついとは思わなかった。
正直、歳を感じた・・・il||li _|?|○ il||li
でもまあ、来年は自分に掲げる”replay"を実施していこう。無理せずに。

もしかしたら別室が明日オープンするかも。
とりあえず、全てが疲労してるのでどうなるかわからん・・
でもでもさ!すっごくきもちいい年末だった!!
絶対に復活してるって。まじ。

今年の目標かな。復活はだいぶはたせたと思う。
来年の”replay”をしっかりやろう。
若気の至りをなくした”再生”
ミゾの磨り減ったレコードの音しかしないのか。
生演奏の音が聞こえるのか。
ipodみたいに気楽な音なのか。
不安でもあり楽しみでもあり。

やってやるぜ!3回目の年男!!

(´-‘).。oO(本年は大変お世話になりました。

at 20:22コメント(3)雑談 

2005年12月30日

検索ワード

昨日ちょっと話したら、めずらしくコメントやトラバがありました。
これはやるしかないですな!
yyzさんのとこみたいに詳しくはできないので、目についたものだけ。
今日の検索ワードー「keihori」「里中先生」「囲碁」「ダンス」 はい。全部うなぎ画伯ですね(ノ∀`)
毎日、目に入るのは「D902i」。今日もありました。やっぱりみんな買い替えを検討しているわけですなあ。職場なんかでは、D902iは大人気ですね。もう、ものめずらしくないやい・・・orz
「ダンディー坂野」って、、いや、たしかに好きだけど、書いたっけなー?
「馬三郎」ですか。私の使っている人気薄の競馬新聞ですね。きっとこの新聞使っている人いるの?って塩梅で検索したのでしょう。あなたとは友達になれそうです。
「全裸でトイレ」って、、、、え?なに??もしかして、春ころに○んこもらしたあの記事でたどり着いたのか?いやー、はずかしいなあ(*ノ ノ)
「世界一」。うん、はい。世界一。立派ですなー!そんなふうになりたいですか。ところで私はそんなことどこで書いたんでしょう。海馬に支障があるみたいです。
「ウォルマート」できてくれた人はうれしいな。流通再編問題でもう一本流通について書きたかったので、また見にきてくれたらうれしいです。
「女」ですか・・そうですか。。なにを思って検索したのでしょうかね。女。はい、大好きです。
同じ日に「持田香織」と「yuki」での検索があった。もし、同じ人の検索なら、あなたの好みは私とまったく同じです。将来競合しないといいですね。あ、YUKIは人妻ですな。私、そっちのほうにいきますので(*´д`*)ハァハァ
「全裸主義」はい。トイレで全裸の人でしょうか。トイレでの2週間くらい前にこのワードできています。私は全裸になっていろいろするのは好きですが、主義ではありませんので。
「ipodnanoの音楽の入れ方」説明書をよめばいいさ。ふん!(miniユーザー)
「初夜」って、見合い結婚で熱海に新婚旅行ですか?入れ間違わないようにしてください・・・
「ものっそいピンボケ」って、、、私のブログのことですか。。そうですか orz

これが12月で目についた検索ワードですね。yyzさんとはかなり違いますなー。そりゃそうですな。知性も痴性もぜんぜん違いますからな(ノ∀`)

最後にいつものように「ケイの言ってみようか」で検索してくれる、ブックマークもできない大切なあなた。来年、私の”再生”を見ていてくださいね!

(´-‘).。oO(この企画は月1くらいでつかえるね

at 20:13コメント(2)雑談 

2005年12月29日

分析中

このブログにたどりつくためにどんな検索ワードをいれているか。
これがけっこうおもろいんです。
で、今日書こうかと思ったけどむりぽ・・・
ちょっと年内はまとまったこと書けそうにないです。

(´-‘).。oO(そしてアクセスがどんどん減る・・・orz


at 19:37コメント(3)雑談 

2005年12月28日

ああ、そうか

仕事がおわって、今年の総括をしたいと思ってなじみの居酒屋にいってきた。
ギャロップを読むふりをしてカウンターで静かに考えようとおもっていた。

すげー混雑!
一人で呑んでるのなんて、私だけ。店内、女性はままさんだけ。
ぜんぜん落ち着いてかんがえられなーい。と思いつつ、ビールを二本飲んだころに、ままさんが、「ケイちゃん、そろそろお会計?」と声をかけてくれた。さすが居酒屋ん十年だ。
帰り道に居酒屋をのぞいたらどこもいっぱい。
立ち飲みもいっぱい。
ああ、そうか
今日は会社の〆日。そりゃのむわな。
明日からいそがしいぞーー!!

(´-‘).。oO(太った・・・・orz

at 19:17コメント(2)雑談 

2005年12月27日

うれしい誤算

職場の人が乗ってくる電車のホームに無料で差し上げますの本のコーナーがあるあらしい。
そこに囲碁の本を見たといっていた。
今度ちゃんと確認したらもってくるといっていたので、どんなんだろ?まあ、月刊誌のなにかかなーと思っていたらこれまたびっくり。
「レッツ碁」とかいう雑誌を8冊ほど持ってきてくれて、しかも特集は「私の入門講座●尾越一郎の碁ってかんたん。」7段の先生の写真は載っていないし、9路版のちょー初心講座なので、じっくりとは読まなかったけど、顔見知りの人の10年前の活躍がみえるのってうれしいですね。
そう。この雑誌はみな1995年に発行されたもの。表紙を開くと、”小林覚棋聖誕生!”とか”若い梅沢由香里がトレンディードラマの女優みたいだったり、鈴木歩が小学5年生だったり、”新時代来た!依田2連勝、大竹あやうし!”とかとか・・・熱いー(*´д`*)ハァハァ
ゆっくりとよんでいきます。くれた人、ありがとうございます(´・∀・`)

(´-‘).。oO(いろいろ書きたいことがたまっています。いいことだ。

at 18:41コメント(0)囲碁 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ケイ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ