2006年04月

2006年04月30日

GW突入

なわけで、カレンダーどおりのみなさまはいかがおすごしでしょうか?
みなさんが祝日を見てワクワクするのと逆に、この祝日はどんだけ忙しい?とか悩ませております。
でもいいんです。明けたら遅くなった冬休みヽ(゚∀゚)ノ
友人とまったくあわないのはもうなれました。ひとり大好き。
とりあえず、今回はの休みのテーマは”合宿”です。
温泉とかカクテルパーティーとかの予定はありますが(それしかないですが)それ以外はジムとアパートの往復のみの冬休み。
朝に2時間くらいトレッドミルをやって、夜はスタジオにあわせてウエイトをやる。
エアロにも挑戦しようかと思ってるわけです。
ストイックにやってみて夏に変われるかの試練ですね。
あたしゃがんばるよ!

(´-‘).。oO(でもマジ疲れた・・・

at 18:34コメント(0)雑談 

2006年04月29日

1ヶ月ぶり

えー、、ダンス、スポーツジムネタですが、別ブログからカテゴリ”ジム”に変更します(ノ∀`)
やっぱりそんなに甘いもんじゃないっすね。思い知りました。
こっちでがんばります(`・ω・´)

なんだか足の付け根が痛いというか疲労が残っているというか変な感覚だったので、大きな風呂に入りたいと思い久々にジムに行くことに決定。
風呂だけにしようと思ったけど、せっかくなんだしウエイト、トレッドミルをやるか!

くっ・・・・

体重がちょっと増えてる・・・・
ウエイト重い・・・
トレッドミル、10分で疲れてきた・・・・

って感じで疲労が抜けていないのか、さぼってたしわ寄せかかなりきつかったです。
風呂は長めに入って気持ちよかったので、これで足の疲労は取れるかなと思ってた。
しかしその後ユニクロにTシャツとポロシャツを買いにいったら来た・・・
足いてー!体だりー!!
もう疲労だかおさぼりだかどっちかわかんないけどやばいっす。
GWは混むかもしれないけど、なるべく通うとしますか・・・
いや、それとも仕事だけにして休みべきか・・・
なやましいわぁ

(´-‘).。oO(ダイエットクッキー買おうかな・・・

at 16:02コメント(0)ジム 

2006年04月28日

I wanna be a VIPSTAR

いやね。昨日、おぼえがきオブジイヤーをみてたんですよ。
そしたら勉三さんとフリーザが同居するスレの紹介があって、ひさびさに2ちゃんねるを見にいったんですね。前にフリーザとダルシムが牢屋にいるスレなんてのを見て大笑いしたもんですから・・・
まあ、そのスレはイマイチだったんですが、はじめてといっていいくらいのVIPの板にきて(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロしながらもなんとなく楽しそう・・・と思いはじめ、ROMっていった。

・・・・・


やばい、おもしろいwwwww

糞スレはものすごいあるけど、ばかばかしくて笑えるものもたくさんあったさ。
いやー、これからも毎日いってしまう、、、とはおもわんかったww


50e5598d.jpg


で、今日病院のエレベーターでみかけた落書き。ブーンwwwww

って、こんなとこに落書きすんなやぁ!!(`・ω・´)

(´-‘).。oO(疲労を取るために呑みにいってきます。そしてまた疲労が・・・

at 16:54コメント(2)雑談 

2006年04月27日

ジンジャーエールを考えた

カクテル用にオレンジジュースとトマトジュース、グレープフルーツジュースなんかは常備してある。
瓶のコーラもあるし、安いどこのメーカーだよ?みたいなコーラもある。
しかしジンジャーエールが大量にあるのはなぜなんだろう?
買った本人もわからない。しかしジンジャーエールを使ったカクテルが呑みたかったのだろう。
カクテル本を開く。

あーー、そうそう。モスコミュールが呑みたかったんだよ。そうだそうだ。
ってことでウオッカもあるし、冷蔵庫には生ライムもあるはず作ってみよーヽ(゚∀゚)ノ

・・・・

ライム逝ってました(ノ∀`)

とりあえず2杯くらいしか呑まないからライムジュースの栓を開けるのもなんだしライム抜きで作ってみた。
んー、、、違うなこれ・・・
モスコミュールにライムは絶対に必要だと知る_〆(・ェ・` )
そのほかにアマレットやカシス、カカオリキュールにもジンジャーエールは合うことを知る。え、カカオですか、、、まあ、カシスにウーロンも合うんだし、こんどやってみるか。。
ノンアルコールでシャーリーテンプルなるものを発見。ジンジャーエールにグレナデンシロップを入れて生レモンを飾るだけ。レモンをはしょってやってみた。
( ゚д゚)ウマー
ただのジンジャーエールがきちんとカクテルになりましたよ。

やっぱりカクテルってたのしー(・∀・)人 (・∀・)

(´-‘).。oO(って言い訳して呑むわけですよ。


at 16:35コメント(0)雑談 

2006年04月26日

想定の範囲内

なのでやはり棋譜並べなんてしてません(ノ∀`)
愛馬を出走させまくっていました。

27a45a35.jpg


さあ、マイルチャンピオンシップの発走です!
佐藤哲三騎手騎乗の愛馬”ツムジカゼ”1番人気は岡部騎手騎乗のジェニュイン。

スタート!!

4コーナーを回って外へ持ち出した佐藤騎手。すごい手ごたえです!
シンボリインディにせまる!!

043a28e7.jpg


んーーー、残念!二着でした( ゚д゚)!!
ジェニュインやエアジハード、キングヘイローなんかに勝ったしいいやーヽ(゚∀゚)ノ

しかし、ダビスタ64じゃデータふるいよな・・・面白いけど・・・


ddf38af5.jpg


その後CBC賞を勝ちましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
来年の高松宮が楽しみです。
そして、血統を見てニヤリとしたあなたはヲタ(・∀・)ニヤニヤ


(´-‘).。oO(19年やってまだG1は有馬とスプリンターだけです。

at 16:23コメント(2)雑談 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ケイ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ