2006年12月

2006年12月31日

結果は良かった

最悪の1年でした。
年男でかなり気合いれてはじまった半ばにどかんと落とされてまだ這い上がってる最中。
でもいろんな大切な出会いもあったし、尊敬する人との距離も近づいたし、多分何年かして振り返ったら、結局あの年が転機だったんじゃない?って言えそうです。

私を支えてくれたみなさん。ありがとうございます。
このブログを読んでくださっているみなさん。愛しています。

来年も夜露死苦!

at 20:19コメント(0)雑談 

2006年12月30日

昭和の名曲

ふとTVをつけたらレコード大賞がやっていますよ。
昭和の名曲が流れていますよ。
なつかしいわあ・゚・(ノД`)・゚・。
ジョージ!!
まっちー!としーー!!
シブガキ隊新人賞で100%SOかもね!うひょーー
(*´д`*)ハァハァしました
これからさだまさしが秋桜を歌います。
聴くわ??

at 19:40コメント(0)雑談 

2006年12月29日

多忙で不健康

風邪がぜんぜん治りません。
でも仕事は年末で大忙し。明日からはもっと忙しい。
なので、クスリのんで栄養剤のんでなんとかごまかしながらがんばります。
年末年始を乗り切ったらましなこと書くので、それまでは愚痴でも聞いてください。

ああ、今日はやばかった・・・
でもなんとかのりきったぜ、いえい!

at 17:46コメント(0)雑談 

2006年12月28日

記録するんです

昨日医者に行ったら、再検査項目の総コレステロールやγーGTPなどの数値に改善が見られずに”脂肪肝”というありがたくない診断をいただきました。
やせないと・・・
ってことで、栄養管理をすることになり、医者から食べたものをノートに書いて1ヶ月後に持ってくるようにいわれました。
書くことになるとはずかしい食生活を晒すわけにはいかないですな。
なのでなかなか少量、低コレステロール、ノンオイルでやってます。
なにせ来月は痩せて会いましょね!って美人女医さんと約束しちゃったからね。

がんばらねばー

at 17:51コメント(3)雑談 

2006年12月27日

興味?ないですよ

以前読んだ「裏のハローワーク」の著者の本をみつけたので購入。



56effa0c.jpg


実録ドラッグ・リポート

著者は以前ドラッグを愛用していたので、話がものすごくリアリティ。
読んでいるとマリファナくらいはやってみてもいいかな?なんて思ってしまう。もちろんやらないけど。(もう煙は吸えない)
その反面の暗い部分。抜け出せない人とか蒸発した人とかもやっぱりリアルに体験してるわけで、クスリの世界の怖さも感じます。

ありえない話のようだけど、思い返せば私の知っている人も海外でマリファナをやったことがあるみたいだし、隣り合わせの世界なのかもしれません。
もし万が一、オランダにでも旅行することがあったら体験してみようかな。

at 16:49コメント(4) 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ケイ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ